【セブンイレブン限定!】ピンチの時でも綺麗を叶えてくれるコンビニコスメ『Para Do』

ポーチを忘れてしまった!今使いたいけど手元にコスメがない!そんな時はありませんか?そんな悩みを解決してくれるのがこのセブンイレブン限定コンビニコスメ「Para Do(パラドゥ)」です。今使いたいを叶えてくれるのでサイズ感も持ち運びに便利!今回は、下地からリップまで詳しくご紹介していくので是非参考にしてみてくださいね。

|コンビニコスメなのに想像以上の綺麗を叶えてくれる

引用:https://www.instagram.com/p/CTjtuPYhbqM/?utm_source=ig_web_copy_link

パラドゥは「想像以上」を約束してくれるコンビニコスメ。肌にのせたら、驚くほど自然でキレイな仕上がりで、自分に似合う色を必ず見つけることができます。そして、話題のアイテムで、トレンドメイクも思いのまま!価格はもちろんリーズナブルで、出会った瞬間をLuckyに、使い続けるほどHappyになれちゃいます♡

肌に明るさを仕込んでくれる化粧下地 『パラドゥ ブライトベースUV』¥1,000+tax

この化粧下地はほんのりピンクがかっているので透明感を高めてくれるのと、シミやくすみなども目立ちにくくしてくれます。そして余分な皮脂を吸着してくれるパウダーが含まれているおかげで、テカリや皮脂崩れも押さえてくれる優れもの♡塗った感じもパウダーが入っているのでさらさらしていて毛穴をしっかりと埋めてくれるのでとてもおすすめ。

毛穴レスな肌してくれるファンデーション 『パラドゥ パウダリーファンデーションex』¥1,200+tax

左)パウダリィファンデーションex 0C10 右)パウダリィファンデーションex0C20

写真ではわかりずらいのですが左の0C10はライトオークルの色味になっていて、右の0C20はオークルの色味になっています。塗りました感がなくふわっと毛穴をぼかしてくれてお肌をトーンアップしてくれます!低刺激性で、ルースパウダーのように使えるので、メイク直しに最適です。

マスクもメイクもずっと綺麗、桜色の血色感。『パラドゥ ピュアベールパウダー』¥1,000+tax

極薄ヴェール」と言われる透明感と血色感のあるツヤ肌を演出してくれます。今の時代マスクはもう必須アイテムとなりメイクの宿敵になっています。このパウダーを使うとそのマスクとファンデーションの間に隙間を作ってくれて、マスクへの色移りやメイク崩れを防いでくれます。パフ付きで持ち運びにも便利です!ピンクのパウダーでとても可愛いですね!

透明感のある上質な煌めき”透けラメ”『パラドゥ シングルアイシャドウ』¥600+tax

上左)RD01 上右)OR01
下左)GD01 下右)PK01

上の2個は今年11月に出た新商品の色味になっています。今までのゴールド系のふわふわしている色味とは変わってパキッとした色味になっています!OR01はベージュオレンジという絶妙な色味でとても可愛いです!まぶたに載せてもムラになりにくくのっぺりもしないのでふんわりと発色してくれます。RD01はほんのり青みのあるワインレッドの色味で浮かない色味になっています。どちらも今まで出ていたアイシャドウとの相性もよく、ラメの大きさも大きすぎず、小さすぎずちょうどいいです!ケースに入っている状態だと発色が良すぎるのかなと思いましたが、ちょうどいい発色になっているのでとても使いやすいです!

汗・涙に揺るがない撥水ライナー『パラドゥ リキッドアイライナー』¥900+tax

色味は肌馴染みのいいブラックで、皮脂や汗に強い加工がされています。フィルムマスカラの技術を応用されていて一日綺麗なアイラインでいてくれます。筆の太さも大きすぎず描きやすくなっています!しかもノック式なのでインクがなくなったら後ろのノックを押すだけなので無駄がなくておすすめです!

ゆるカーブブラシで美ボリューム『パラドゥ スタイリングマスカ』¥900+tax

上)スタイリングマスカラBK ¥900+tax
下)スタイリングマスカラBR ¥900+tax

ブラシが湾曲になっているのでまつ毛の端まで綺麗にぬれることができます!そのためダマにもなりにくく束にもなりにくいです。そして九月から限定色でオレンジブラウンの色味が発売されています!カラーマスカラに手を出しにくい方でも手に取りやすい大人な色味です。オレンジ味があまり強くなくブラウン寄りなのでいい感じに抜け感を、出すことができます。このマスカラのいいところはお湯で簡単にオフができることです。なのに汗や涙に強く滲みにくいんです!

ふんわり感で眉尻も描きやすい『パラドゥ アイブロウペンシルN』¥700+tax


右)GY1 真ん中)BR1 左)BR2

長さ調整ができるくり出しタイプは自分の描きやすい長さにできるのでとてもいいですよね。しかも全部で3色もあり自分に合った色味が探しやすいです。このペンシルは書いた瞬間に粒子が解けてぼかしたような自然な仕上がりになります。メイク崩れを防いでくれて細くも太くもかける、だ円芯タイプなので好みに合わせて手早くかけます。ペンシルの反対側にはスクリューブラシが付いているのでとてもありがたいです!

潤いと発色が透けるティント『パラドゥ ピュアリップカラー』¥900+tax


左)BR01 右)PK01

透け感のある色味と潤いのある艶感のティントタイプのリップです。大人らしい女性の中に色気を演出することができます。BR01の方は赤みのあるブラウン系で赤すぎずブラウンすぎずでとてもちょうどいい色味になっています。PK01の方はピンクすぎない自然な大人なニュアンスメイクにおすすめです。

肌を美しく見せるルージュ『パラドゥ エッセンスルージュS』¥900+tax

左)BR01 右)RS01

このリップは選んだ色が必ず正解色になるというすごいリップです。肌をくすませる青みを抑えてくれこだわり抜いた色設定のおかげです。なので肌馴染みがすごく良くて浮かない華やかな印象にしてくれます。

くるくる塗り込む血色感『パラドゥ サクラヴェールリップ』¥700+tax

発売から16年も長い年月を経て今も多くの方に愛されている、ロングセラーアイテムです。乾燥を防いでくれる美容液成分をたっぷり含んでいて潤いのある唇にしてくれます。自然な赤みを引き出してくれて透明感のある唇になります!出してみるとほんのり色づきそうな感じになっています!

|まとめ

いかがでしたか?セブイレブンでこんなにコスメが揃うなんてすごいですよね。これでコスメをうっかり忘れてしまったり、緊急事態の時も近くのセブンイレブンまで駆けつければ大丈夫ですね。このセブンイレブン限定コスメの「パラドゥ」のアイテムを使ったメイクの動画をYouTubeで配信をしているのでぜひご覧ください!お手頃なお値段で販売しているのでぜひ手に取って試してみてください!

ami

投稿者の過去記事

普段は美容師としてサロンで働く傍ら、美容ライターとして活躍中。自身のライフスタイルや経験を活かしながら『働きながらも綺麗でいるため』に美容やファッションに関する情報を発信していきます。

ピックアップ記事

  1. このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…
  2. https://youtu.be/vaUOd3jXr5Q4月のプレゼント企画のお知らせ…
  3. コーラルピンクなどの柔らかい色味を使ったメイクは、初心者の方も挑戦しやすいメイクだと思いま…
  4. 今回は私が大好きなSHIROのおすすめ商品を紹介します。様々な香水を試した方にも、フレグラ…
  5. こんにちは!最近やっと暖かさが見える日がやってきましたね。そろそろ春も近いんじゃないでしょ…
PAGE TOP