【全18色レビュー】売上500万本超えの泥リップ「INTO U」をチェック!

みなさん、”泥リップ”というワード聞いたことありますか?今アジアで話題を呼んでいるリップを全18色レビューします!どれも可愛いカラーなのでぜひチェックしてみてください。

新感覚!泥リップの秘密

アジアで500万本以上売り上げた「INTO U」のリップ。「INTO U」は中国発のコスメブランドで、今人気を集めています。”泥リップ”と呼ばれているリップですが、他のティントやリップと何が違うのか気になりますよね。まずはこの「INTO U」のリップの特徴を紹介します。

特徴1. 独自開発の泥質感

泥のような質感が唇のシワを埋め、しっとりとした唇に仕上げます。クリーミーでしっかり密着しながら、軽い付け心地なのが嬉しいポイントです。

特徴2. 豊富なカラーバリエーション

全部18色という豊富なカラーバリエーションで、自分にぴったりのカラーが見つかります。アジア人の肌に合わせたカラーで、肌馴染みも抜群です。重ねづけしてオリジナルのカラーに仕上げても楽しめるので、ついつい集めたくなりますね♪

特徴3. 1本3役の使い方

リップとしてはもちろん、チークやアイシャドウとしても使えます。ミニサイズなのでバッグにも入れて持ち歩きやすく、1本持っていればメイクが仕上がるので寝坊した日やお直しにも便利です!

全色レビュー♡あなたのお気に入りカラーは?

全18色をレビューします!名前も可愛いのでチェックしてみてください♡

EM01 ポップスターブリック

ポップスターのような華やかさをイメージしたオレンジレッド。明るさもありながら絶妙なくすみ感カラーで使いやすいです。オレンジメイクの日はこのリップで決まりですね!

EM02 アイドルチェリー

愛され顔になれちゃうビビッドレッド。キュートにしたい気分の時は思い切ってこのリップをつけちゃいましょう!顔がパッと明るくなる可愛さ抜群のカラーです♡

EM03 モデルテラコッタ

旬顔になれちゃうオレンジブラウン。秋メイクに使いたいこっくりカラーですね。ブラウン過ぎないので血色感を出しながらおしゃれに仕上がります。

EM04 女神ブルーベリー

女神のような上品なレッドカラー。いつもと雰囲気を変えたい時は、このカラーでお姉さんぽく見せましょう!

EM05 美人シナモン

色気抜群のヌードベージュカラー。これ1つだと難しいと思う方も多いと思いますが、このカラーをベースに他のカラーと組み合わせたり、チークとして使うのもおすすめです!

EM06 人気者オレンジ

みんなの目を引くビターなオレンジカラー。明るいオレンジが苦手な方はこちらがおすすめです!赤み寄りのカラーで普段使いもしやすいですね。

EM07 ファッショニスタココア

こなれ感たっぷりなダークブラウンカラー。冬に使いたいダークカラーですね。パープルとレッドが混ざったような絶妙カラーで、一気におしゃれ顔になれちゃいます!

EM08 インフルエンサーモカ

抜け感のあるチョコブラウンカラー。ブラウンリップは顔がくすみそうで挑戦できないという方でも使いやすい、ブラウンすぎないカラーになっています。普段使いしやすいブラウンリップをお探しの方はぜひ♡

EM09 セレブブラウン

キリッとした印象に仕上がるオレンジブラウン。こちらはヌーディー寄りのカラーなので、ドレッシーな日のメイクに使えば一気におしゃれ度アップします!

EM10 クイーンローズティー

くすみのローズブラウンカラー。最近はヌーディー系のアイシャドウも流行っているので、それらと合わせて使えば一気に旬顔になれちゃいます!

EM11 アーティストモーヴ

ローズベージュカラー。ピンク系のカラーですがクールにも仕上がるカラーです!甘すぎないピンクカラーを探している方におすすめ。

EM12 高嶺の花コーラル

万人ウケ間違いなしのコーラルピンクカラー。春夏にも使える可愛いカラーですね!毎日メイクに合わせやすい王道カラーです♡

EM13 令嬢 ブラックベリー

ご令嬢のような品のあるブラウンレッドカラー。清楚や知的に見せたいときはこのリップを合わせれば、おしゃれさもありながらイメージアップもできちゃいます!

EM14 ワンホンボルドー

顔を明るく見せてくれるボルドーレッドカラー。ピンク味もあるので可愛さを出しながらもキュートすぎないイメージに仕上げます。

EM15 初恋 ピーチ

少女のようなミルキーピンクカラー。ぼかすともう少し柔らかいピンクになり、清楚感溢れる仕上がりになります!

EM16 プリンセスローズ

小悪魔プリンセスをイメージしたローズレッドカラー。くすみ感もありながら肌馴染みのいいカラーで誰でも使いやすいカラーになっています。

EM17 花嫁 アプリコット

明るく華やかなスカーレットレッドカラー。顔を明るく見せてくれて、これを使えばハッピーになれちゃうような可愛いカラーです♡

EM23 カバーガールワイン

表紙を飾るスターをイメージしたワインレッドカラー。無敵になれちゃうような名前とおしゃれなレッドカラーで自信たっぷりな自分で過ごしましょう!

新食感”泥リップ”をぜひお試しください♡

いかがでしたか?これだけカラーがあると迷ってしまいますね。INTO Uのリップをバッグに忍ばせて、メイクを楽しみましょう♪

YouTubeでもチェック↓

maya

投稿者の過去記事

トレンドのコスメや美容情報を届けるために記事執筆やCARINO公式YouTubeの動画編集を行なっています。

ピックアップ記事

  1. 顔ののっぺり感や顔の間伸び感が気になるなんて事ありますよね。そんな時には顔のパーツを下に下げること…
  2. このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…
  3. https://youtu.be/vaUOd3jXr5Q4月のプレゼント企画のお知らせ…
  4. コーラルピンクなどの柔らかい色味を使ったメイクは、初心者の方も挑戦しやすいメイクだと思いま…
  5. 今回は私が大好きなSHIROのおすすめ商品を紹介します。様々な香水を試した方にも、フレグラ…
PAGE TOP